人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Il mio angelo!
oltremare3.exblog.jp

…ブッチのわがまま日記・・・

by oltremare3
今日は給料日
今日は給料日_c0086608_20445019.jpgオットセイではない。今日は姉ちゃんの給料日のため金とおニューの服を買ってくれた。
って、「耳ねえとぶっさいく~」と声をそろえみんなにいわれ非常に複雑である。黄色い服は初めてであるのでちいと恥ずかしいがとってもおいらは気に入った。ちょっとフードが重いんで下を向くと勝手にこうなってしまう。とくに困るのが飯を食ってるときにいきなりくることだ。最近はなれたんだけど最初はびっくりして後ずさりしてしまっただよ。姉ちゃんがくれた金は新1万円札でおいらのうちでは初お目見えだ。おう、姉ちゃん来月もたっぷり入れてくれ!かーさーんおいらに高い缶詰かってぇなぁ。
by oltremare3 | 2004-11-19 20:44 | あも~れ