人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Il mio angelo!
oltremare3.exblog.jp

…ブッチのわがまま日記・・・

by oltremare3
すっごい面白くないけど
すっごい面白くないけど_c0086608_2057553.jpg昨日から姉ちゃんと留守番しとるんやけど、すっごいおもろうない。たまあに飽きたらこんな風に写真を撮る。そしてまたパソコンに向かう。
あまりにも構ってくれないので暴れてみた。が、お腹がすいたと勘違いして餌くれる。違うんだって~。じーーーーっと見てるのに気がつかない。おいら悲しいよ。はっ、見てくれた・・・。抱っこ、抱っこ♪やっと抱っこしてくれた。もう姉ちゃんは家に人がいると構うくせにおいらと二人だと完全無視だからほんとつまらないよ。。。。
by oltremare3 | 2006-06-20 20:57 | なんかちゃう?