「ほっ」と。キャンペーン
Il mio angelo!
oltremare3.exblog.jp

…ブッチのわがまま日記・・・
ようこそ

おいらのおかんはシャム、
おとんはヒマラヤンという
微妙なハーフす。
変な家族とともにおいらの
生活を紹介!!



お友達紹介こちら



kannaのメインサイト
paradise is calling


kannaの現地日記…ブログ
Io Principessa!

kannaの気まま日記…ブログ
Dolce e caffè
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おかしいんちゃう?( 16 )
ちっ
c0086608_0323488.jpg姉ちゃん頭にくる。
おいらが寝る前に必ずくれるおやつの入れ物の前で待っていたら、おやつくれるんでなくて見てるだけかよっ。姉ちゃんが突いてきても屈辱に耐えなければおやつは姉ちゃんしかくれない…
[PR]
by oltremare3 | 2007-02-09 00:33 | おかしいんちゃう?
これはいいんです
c0086608_17464753.jpgゴーーーーーーーーーーッ!!
毛がたなびいているとこをお見せできんのが残念でならんわ。この家に引っ越して最初の1年目は、FFファンヒーターの温風がドライアーと同じかと思ったほどおっかなかったんだよね~。
でも暖かいもんがでてくるからこれは試して見なければならんっ。と、こいつは襲ってこねえっ。ふふふふ。
のんびり手の毛づくろい中♡
[PR]
by oltremare3 | 2007-02-02 18:08 | おかしいんちゃう?
ストッパーなんだって
c0086608_356507.jpgおいらの手は姉ちゃんが手のひらに指がぱっくりつくのと同じくらい手首が柔らかいんだな。
くきっと曲がってるの起用でしょう。
でもこれ以外は役に立つことはないな。

今日は25度を越えなかったから涼しくてよかったぁ
[PR]
by oltremare3 | 2006-09-01 22:55 | おかしいんちゃう?
どう移動しても
c0086608_15262597.jpg暑いってもんじゃあない。
何でこんな蒸し暑いんだ。
30分毎に姉ちゃんの部屋での場所を移動移動移動・・・
とりあえず扇風機があたる位置に寝てみるが、やっぱり眠れない。がーーーーっ、仰向けしかないじゃんかっ。湿度計は90%までしかないのに振り切ってしまったから一体どれだけあるんじゃ!?
[PR]
by oltremare3 | 2006-08-17 02:25 | おかしいんちゃう?
悪いかっ
c0086608_2113074.jpgいつも姉ちゃんは近くで見ては「きもっ!!」という。そう、あったら怖い唇の毛。ゴムみたいとか、プラスチックみたいとか勝手なこと言いやがって、てめー生えてんのかっての。
おいらはどこまでもキュートなんだから
[PR]
by oltremare3 | 2006-07-24 21:00 | おかしいんちゃう?
休日は危ない
c0086608_20544156.jpg一度びっこをひいたとき以来、おいらのご飯皿はキッチンの入口横となった。この場所は廊下からリビングの入口であって人通りがある。
特に姉ちゃんが要注意。3つ並んでいる皿と垂直に(普通それが当たり前だろう…)食べているとわざと蹴る、尻尾を踏むなどの妨害をする。それ以来休日の夕食は致し方なく通路をふさがないように無理して食ってんねん!
[PR]
by oltremare3 | 2005-11-27 20:53 | おかしいんちゃう?
盗る気か!
c0086608_2047557.jpg皆様明けましておめでとうございます。
今年もねえちゃんはおいらに何かする気でございます。ちっ、パンダ引っ張るんじゃね-よ。これはおいらのパンダなんだって!正月何処も行かなかったからって毎日毎日おいらをいじめてなにすんじゃい!
[PR]
by oltremare3 | 2005-01-03 20:47 | おかしいんちゃう?
おいらのお土産…
c0086608_20464346.jpg姉ちゃんはグアム土産にマイケルを買ってきた。なんじゃこの猫は!枕にしてみたけどなんかごつごつするしいまいち。なんでおいらはいつもぬいぐるみなんだ?くいもんでないんかよ。それにしてもこんな寒いときに一人でグアムなんて行きやがってむかつくったらありゃしねえ。ボーナスは旅費で全部消えてしまってさむい正月送るくせに馬鹿なやつだ。
[PR]
by oltremare3 | 2004-12-28 20:46 | おかしいんちゃう?
遅すぎ
c0086608_20315142.jpg朝、父さんと母さんが構ってくれなかったり寒かったりした時姉ちゃんと一緒に寝ることにした。そのせいか姉ちゃんはベットの奥半分で寝ててくれるのでおいらは心置きなくどーんと姉ちゃんにちょびっとくっついて寝るのだ。姉ちゃんは唯一ベットに上がっても怒らないのでちょっと嬉しい。
しかし、土日は何度起こしにきても起きないときもある。今朝はすっかり11:30。でもおいらも眠いから丁度いいか。
[PR]
by oltremare3 | 2004-08-28 20:31 | おかしいんちゃう?
今年も来ました
c0086608_2026487.jpg姉ちゃんの誕生日。今年はあい~ん苺だ。
なろーケーキの箱のリボンつけやがって、おりゃー男だっ、もといオカマだからいいのかああああ?!一体姉ちゃんはいつまで一緒にケーキ食う気なんだ?しかし、うちの家族はおいらの誕生日が2日後にあること忘れてないよな・・・c0086608_20262245.jpg
[PR]
by oltremare3 | 2004-05-05 20:25 | おかしいんちゃう?